アラフォー・リーマンの人生逃げ切りプラン

「会社からの自由」を牛歩で目指す、アラフォーサラリーマンのブログ

時間は作るもの、とは言ったものの。

時間は作るもの、これを上司に言われるとゲンナリしますね。

どうも、くまさんです。
今回はスマホで書いているので見難いと思います。
後でPCで見易くいぢります。


昔は言われると腹が立って仕方のないフレーズでしたが、今は自分に言い聞かせる毎日です。

ほんと、繁忙期に入ると何にも出来ないレベルで忙しくなるんですよね。
そうは言っても、何かしないと。

なのでまぁ、良くないとは思いつつ、隙間時間に手帳に書く形で副業の勉強を始めています。

せどり個人事業主になるための方法など、コツコツと手帳に手書きしています。

左手にスマホ、右手にペンというスタイルですね。

そして書き溜めたものを、いつかブログを書きたいと思っています。
今は古物商関連をチマチマとまとめています。

こんな悪足掻きしかできない境遇を嘆くのは簡単ですが、老いは待ってはくれない。
子供の教育費もこれからのしかかってくる。

立ち止まっている時間はないんです。